【FEH】物理魔法まとめての3色3すくみのゲームバランスはみんな満足してるの?

物理と魔法は別枠の方がよかった気もする


254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 17:41:10.31ID:UqOmhqNk0.net
今さらだけど、物理魔法まとめての3色3すくみのゲームバランスはみんな満足してる?
物理と魔法は別枠の方がよかった気もするんだけど

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 17:44:22.35ID:is56Ox400.net
>>254
不利属性にも追撃でゴリ押し出来てじゃんけんになってないから無茶苦茶不満

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 17:53:40.88ID:UqOmhqNk0.net
>>293
キャラ性能とかのバランスも難しそうだね
一撃がでかいゲームだから、距離無視反撃とか踊りとかやばいよなあ

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 18:03:15.53ID:is56Ox400.net
>>386
「簡単に遊べるようにじゃんけんにした」とかインタビューで言ってたの
じゃあ飛行とか重装とかなんだよw得意属性でもダメ通らない重装イミフだよwってなる

ほぼ三すくみ機能してないし最低でも地形効果、回避、クリティカルぐらい入れてほしいな

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 18:04:20.27ID:JOcG9Acf0.net
>>486
回避とかほんといらないから

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 18:04:46.41ID:kocmBZvi0.net
>>486
必殺はいらない

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 18:10:53.59ID:UqOmhqNk0.net
>>486
とくに塔とか、ペガサス隊やら馬魔隊やら重装隊やらくると詰むね事あるw
せめて数出せれば対処考える余地もできるんだけども

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487577606/
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