【FEH】【悲報】60万入れてもヘクトルミネルバ引けない

まじで60万入れてそうで怖い

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:19:31.40ID:Is5FyI/ua.net
60万入れてもヘクトルミネルバ引けないは
ワイの垢呪われてるは

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:19:47.27ID:Kn9AXzn+0.net
>>27
売れよその垢w

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:20:31.76ID:Xtf7YnWL0.net
>>27
お前余計なもん引いてるだろ
欲しいなら緑だけでいけ

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:23:47.03ID:34k4d8NL0.net
>>27
なぜ先週引かなかった

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:27:20.34ID:3ITlKgOU0.net
>>27
40回エッチできる

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:22:32.13ID:Is5FyI/ua.net
>>39
緑と青だけだははぁまじはぁ

FEヒーローズまとめ速報

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:23:05.41ID:2JBhfwGf0.net
>>70
まじで60万入れてそうで怖い

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:23:35.25ID:Xtf7YnWL0.net
>>70
赤が多すぎるんだよw

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:26:26.63ID:Is5FyI/ua.net
>>87
赤は33チキ狙いで回してたら18匹引いたは
今回のピックアップ狙いつつで回してるのにヘクトルミネルバ引けないは

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:24:02.03ID:LYbkPEDx0.net
>>70
ドブに金捨てるなよ

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:27:02.99ID:TpWOEp9j0.net
>>70
ヒノカよこせ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 20:26:20.75ID:86QrVg9u0.net
>>70
今後がどんな風になるか不透明なゲームにそこまで
ブッパ出来るの素直に尊敬するわ

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487328998/
人気記事ランキング!