【FEH】ヘクトルの移動スキルは入れ替えより回り込みの方がいい?!

アーマーの移動スキルは回り込み一択じゃね?


762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:02:54.13ID:lQ1BePlm0.net
ヘクトルの移動スキルは防御地形考えたら入れ替えより回り込みの方がいい?

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:03:47.26ID:pOErskkk0.net
>>762
アーマーの移動スキルは回り込み一択じゃね?
一番前に出てしまえば入れ替えで下がることもないだろう

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:08:09.32ID:lQ1BePlm0.net
>>771
信じて回り込みで行くわ!

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:08:48.61ID:DwGg/OW+0.net
>>805
重装パなら入れ替えが楽しい

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 23:11:11.29ID:pOErskkk0.net
>>805
防衛でみるヘクトルも回り込みついてるとよく一番前に飛び出してくるからな
入れ替えつけるならヘクトルの次の壁キャラにつけるといい

まぁ防衛で入れ替えは下手すると延々とループする罠にハマるが

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494330507/
人気記事ランキング!