【FEH】面白いコンテンツ自分で考えても具体的には全然思いつかない

逆に飛空城の基本デザインとバランス凄いと思うわ

361名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/03(水) 10:55:48.46ID:ezo38oeU0.net
面白いコンテンツ自分で考えても具体的には全然思いつかない
逆に飛空城の基本デザインとバランス凄いと思うわ
緊張感が合わない人もいるとか後発がキツいとか神階が終わらせたとか欠けてることはあるけど

368名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/03(水) 11:02:05.69ID:rdTDMjqR0.net
>>361
アイデア的にも開発リソース的にもゲームシステムそのもので新機軸なんてそんなバンバン打ち出せる訳ないんだから、
キャラの多さ生かしてもっと掛け合いの質を上げた戦禍の連戦とかを頻発させるとか、ストーリーモードの更新頻度を
上げてスレオンでそういう話題性で盛り上げていくとかしかないと思う

今の運営見てるとそんな気ゼロっぽいけど

481名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/03(水) 11:48:00.22ID:ezo38oeU0.net
>>368
スレと言うかコミュニティで話題になるようなコンテンツか
支援会話を錬成みたいに実装していって欲しいなあ

370名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/03(水) 11:02:48.97ID:PntIDXJw0.net
>>361
面白いコンテンツ作っても自分でダメにしちゃうからガチャゲはあかんのよな
白猫テニスなんかも最初は良く出来てると思ったんだがなぁ

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引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1554220569/