【FEH】FEって昔からこんなゲームだよ

子供に何を継承させるかを考える覚醒ifもそんなもんじゃない?


388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:42:21.37ID:UDK6oGdqp.net
これしかしいずれは大体のキャラが大体のスキル持って着せ替えるだけのお人形遊びになるよね

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:45:36.41ID:8bTPo7O00.net
>>388
子供に何を継承させるかを考える覚醒ifもそんなもんじゃない?

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:48:13.09ID:yh3FoC6e0.net
>>388
FEって昔からそんなゲームだよ
特に古い作品ほど、レベルアップ時にステータス厳選してたらみんな同じになっちゃってたし

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:50:36.29ID:wK6xD72ha.net
>>395
成長限界違うくね

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:52:47.99ID:RRiJnJLH0.net
>>400
古の時代のFEに成長限界は無かった。最大値20の時代もあったんだ

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:00:50.06ID:O4b629jfa.net
>>404
外伝とかガキの頃やったけどあれも一律同じ?
レベルくらいしか見てなかったからわからんし
それでもクリア普通に出来たし

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:52:46.96ID:UDK6oGdqp.net
>>395
そうなんか、俺はスーファミの紋章までしかやったことないから、
闘技場でレベル上げまくったのにミスって死んで泣く泣くリセットボタンとか
後半出てくるエストが異常な成長キャラだったという記憶しかない

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 13:03:58.40ID:yh3FoC6e0.net
>>403
同じ世代っぽいけど、やり込み様によって捉え方が違うんだねー
魔防0のバルボの速さと運を上げまくって魔法のほとんどを避けさせるとか、
そういうやり込みが出来るのもFEの醍醐味だと思ってた

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491814090/
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