【FEH】結構遠距離で撃ち抜かれて始動されることが多いんだが

城の防衛パのスキル構成練ってるんだが遠距離警戒って結構強いかね

919名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 00:55:30.88ID:0kw6Dmcjp.net
城の防衛パのスキル構成練ってるんだが遠距離警戒って結構強いかね
結構遠距離で撃ち抜かれて始動されることが多いんだが

921名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 01:00:39.14ID:KvTwdMxb0.net
>>919
強いことは強いだろうけどちゃんと仮想敵の攻撃力を計算に入れないと高級スキルが無駄になるリスクがあるね
上昇量自体は兵種紋章バフと同じだから騎馬で固めてるとかなら兵種バフでいいしね

923名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 01:04:46.82ID:0kw6Dmcjp.net
>>921
騎馬育ててねえから防衛パが歩行主体なんだよな
歩行自体が弱いかもだがなんとか厄介にしたい 基本は鼓動なんだけどな

926名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 01:08:44.07ID:KvTwdMxb0.net
>>923
仮想敵の方はどう?例えば今までヤクザに討ち取られていたキャラが遠距離警戒の追加で耐えられるようになるとかなら採用する価値があるといえるけど

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