【FEH】開発がヒーラーの扱いに困ってるのがよくわかるな

攻撃力半減無くすと強すぎるし、かといって現状のままでは闘技場ではろくに使えない存在だし


800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 14:40:27.37ID:Yglnhqz10.net
開発がヒーラーの扱いに困ってるのがよくわかるな
攻撃力半減無くすと強すぎるし、かといって現状のままでは闘技場ではろくに使えない存在だし

ヒール系かけられた奴は次ターンまで防&魔+4とかにすればバランス取れそうな感じだけど・・・
いや、そうなるとブレードがキチガイになるか

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 14:41:46.33ID:OSCopAzk0.net
>>800
4月からの敵増援ルールなら継戦能力求められるから芽がでるかも
今のように攻め立てでガンガンは通用しなくなる可能性が

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 14:42:47.75ID:ewazsAoMp.net
>>800
ガチャからどかして欲しいわ

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 15:03:04.13ID:D2WiSL1c0.net
>>800
ヒーラーの攻撃は1マスまで、とかで少しはましだと思うけどな

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490927903/
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