【FEH】回復って闘技場じゃいらなくない?←これを見ればその印象は変わるぞ!


リバースの回復量はやばい

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:30:47.31 ID:nKkVR1Ska

闘技場で回復役ってあんまりいらない気がする
大概ワンパンやるかやられるかってイメージ

戦い方が悪いんかな

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:31:43.38 ID:qiJh3EdD0
>>144
杖よりは踊り子の方がいいかな

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:31:57.57 ID:IErQoxDLd
>>144
リバース回復ぐらいの回復量が無いと間に合わん、後闘技場は多く生き残る事も大事だからな

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:32:09.91 ID:O6I5OFeG0
>>144
危険範囲を表示させると事故が減るぞ
基本的にあそこに入ってる=次ターンに攻撃されるって感じだから

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:37:06.34 ID:0NJmZzS+0
>>144
追撃されれば十中八九ワンパンだから、皆追撃を免れる高速PTなら回復を入れるのも良いと思う
ただ踊りなら離脱に使って攻撃自体を避けられそうだし、回復より選択肢の幅は多いと思うわ(オリヴィエ待ち並感)

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:31:55.28 ID:80G5aDPVa
そもそも回復役がいらない
回復役置くくらいなら薄い色のアタッカー補強したほうが強い

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:33:48.92 ID:5VfGyl5ta
>>167
俺もそれ思ってる
何でみんな入れてるんだ?玄人っぽいから?

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:39:43.34 ID:1ZDknhqX0
>>206
通常の攻略ならわかるが闘技場だとカモなんだよな

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:34:52.91 ID:18D9ZWGXx
ホンマにリバースは壊れスキルやで

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:36:15.75 ID:OTSas4NGd
>>222
瀕死のヘクトルが一瞬でHP50以上になったときハゲそうだった

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:37:06.08 ID:7QjUGRIr0
>>222
そんなに回復するんだなw

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:42:31.87 ID:0NJmZzS+0
>>222
強いとはよく見るけど、こんなに回復するのか(白目)

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:37:37.91 ID:O6I5OFeG0
>>222
リフのリバースはヤバイのは分かる
でもハゲは覚醒させたくねえ

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:38:23.08 ID:afHmOmQVr
>>265
リズもリバース覚えるぞ

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:38:45.73 ID:IMdWblkU0
>>265
じゃあリズしかいないな

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 19:41:04.82 ID:O6I5OFeG0
>>279>>287
そう言えばリズも覚えるのか
あーどうしよう、☆4ぐらいまでなら覚醒狙えるし
☆4リズ作ってもいいな……どうしよう

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