【FEH】ほとんどの人がまともに使ってねえ!で焦って作ったんかな

祝福システム実装したものの

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:29:28.15ID:RN8DS3ZQ0.net
祝福システム実装したものの
ほとんどの人がまともに使ってねえ!で焦って作ったんかな
少し考えれば分かりそうなもんだけど

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:31:23.95ID:SdAZfFXnM.net
>>877
祝福はずせないのは致命的
SP2倍とかいらんから付け外しできれば試しに使ってみようかという気にもなるんだが

947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:44:56.65ID:kvBRBGNM0.net
>>877
伝承引かないと増えない、配布も少ない(水2.風1)けど消費制
伝承英雄と同時出撃だから属性バランス考えないといけない
こんな面倒な仕様の利用率が高い訳が無い

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:46:27.12ID:Rp/QNqyM0.net
>>947
制限することをゲーム性だと思ってほしくないよな

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:47:38.18ID:6Pjbek9J0.net
>>949
強制出撃多数の暁4部を思い出すからイラッとくる

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:46:32.09ID:4+SLasrO0.net
>>947
せめて伝承4名そろってから付けるのをPT編成と一緒に考えたかったね

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/09(金) 10:48:10.32ID:RN8DS3ZQ0.net
>>951
ほんとなー
結構適当に割り振っちゃったよ

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518104733/
人気記事ランキング!