【FEH】兵器ユニットだった従来の戦略シミュレーションゲームを人物ユニットにする事で

キャラへの愛情を持てるだのなんだの言われてたが、硬派ってのは初めて聞いたわ

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/03(日) 02:47:57.05ID:n+zDKvSv0.net
硬派なシミュレーションと聞いてやったFE初プレイ
なんだこのギャルゲー、って思ったのを割りと鮮明に覚えている

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/03(日) 02:50:43.25ID:Y0FmBbPs0.net
>>421
手強いじゃなくて硬派?

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/03(日) 02:53:02.83ID:n+zDKvSv0.net
>>425
手強いもあるけど硬派なイメージでも売っていたように思う
ちな初プレイは封印

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/03(日) 03:00:18.74ID:Y0FmBbPs0.net
>>429
スーファミ世代では硬派ではなく手強いだったけどな~
兵器ユニットだった従来の戦略シミュレーションゲームを人物ユニットにする事で
キャラへの愛情を持てるだのなんだの言われてたが、硬派ってのは初めて聞いたわ

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/03(日) 03:00:45.95ID:FY/g2CfA0.net
>>429
硬派を売りにした事は無かったと思うよ…(´・ω・`)

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512226283/
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