【FEH】それやっても結局専用系がどうにもならんのよなぁ…

総合値盛り過ぎて失敗した奴らは40→50のレベルアップであまり伸びなきゃいい、

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/28(土) 11:37:19.06ID:KGh9qeoH0.net
一番穏当な落としどころはレベル上限50だと思うけどな
総合値盛り過ぎて失敗した奴らは40→50のレベルアップであまり伸びなきゃいい、
総合値低かったり、明らかにヤベー雑魚は欲しい所が伸びる様にすればそれなりにキャラ格差は埋まる
没個性化してつまらなくなるけどな

715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/28(土) 11:38:35.59ID:E33lfD720.net
>>711
それやっても結局専用系がどうにもならんのよなぁ…

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/28(土) 11:40:22.94ID:vCgFGA2I0.net
>>711
アイラが叩かれた理由の一番が色んな歩兵剣士が欲しかった物を全て持っている上に専用武器・奥義なんだよね
遠距離反撃を持たせるだけで完成するステはやばいよ

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/28(土) 11:44:41.25ID:KGh9qeoH0.net
>>725
専用武器持ちは総合値低目、専用奥義持ちもマイナス補正にして、40→50でほとんど伸びなければええねん
汎用武器でやり繰りしてる連中だけちょっと高め
各作品の主役とラスボスだけ、専用持ってても通常と同程度になる様にするとかで

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/28(土) 11:48:19.34ID:vCgFGA2I0.net
>>754
単純に総合値の調整でしょ
重装は+50、歩兵は+25(一部調整で上下)、騎馬は+10(一部調整で上下)
とかになりそうだけど

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509130254/
人気記事ランキング!