【FEH】斧アクアのベースで迷ってるんだが攻↓速↑と基準値と防↓速↑どれがいいだろうか。

手元に防↓アクアが来ていれば一旦ベースにしてお試ししたかったんだが来なかったんだよなー。

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 03:34:19.95ID:75FNYrEZ0.net
斧アクアのベースで迷ってるんだが攻↓速↑と基準値と防↓速↑どれがいいだろうか。
いま7凸で合わせて10凸になる。
スキルはウルズ、歌、遠距離反撃、切り返し、魔防大紋章、HP聖印で、
どの個体でも真ダイム受けて1残し運用できるようにするつもり。

闘技場の役割特化なら防↓で青魔の追撃防げばいいと思っているんだが、
メインの闘技場メンバーに斧がおらんで槍受け出来るようなユニットが居ないから、
どうしてもアクアで槍を見るタイミングができそうでいまいち踏ん切りがつかない。
手元に防↓アクアが来ていれば一旦ベースにしてお試ししたかったんだが来なかったんだよなー。

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 03:48:11.30ID:UV0ovnmW0.net
>>364
守備↓でも10凸するなら青槍74まで受けれるんじゃ

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 04:04:23.46ID:75FNYrEZ0.net
>>368
確かに、シミュレーションでもやばいのは勇者持ちくらいだった。

>>371
HP↓は羨ましいな、出てたら自分も絆結んでとりあえずで運用したかった。
聖貨次第だよなーほんと早く使い方発表してほしいわ。

>>372
確かに言われてみればターナ、槍ルキナ以外はほとんどそれだね。
ターナですら火薙になってる気がするわ。
槍はブレードで落としてるからブレードと入れ替えって思ってたけど、
レス見て同時に運用もありだと思ったわサンクス。

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 03:53:11.62ID:VrH9ifbz0.net
>>364
俺は凸10速さ↑で守備↓かHP↓で迷ってるけど
聖貨の仕様によってはどうにでも転ぶから
聖貨のアナウンス待ちだわ。
真ダイム受けが薄氷すぎて迂闊に動けない
当面絆運用予定だからHP↓で運用したいんだけどな

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 03:53:39.39ID:X1HAjlWSa.net
>>364
闘技場の槍って勇者とか火薙ぎが多いから遠反ウルズにすると槍受けはたぶん一切できない

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507469692/
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