【FEH】遠反待ち伏せとか受けのスタイルやらすのはなんかズレてると思う

フィルに遠反って何か違うと思うんだけどなぁ

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 13:49:52.97ID:3h5hZFKsa.net
フィルに遠反って何か違うと思うんだけどなぁ
いくら魔防が高いとはいえインフレ気味の苛烈な魔法を耐え切れるでもなし、
遠反待ち伏せとか受けのスタイルやらすのはなんかズレてると思う
それよりは徹底的に攻撃伸ばすなり激化武器持たすなりして一点の突破力に全振りしてこっちから攻めきる形にしたほうが面白いんじゃないか

まぁ射程と移動の関係で近接歩兵は絶対先制取られるから環境がそれを許さないんだけどな!

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 13:55:22.17ID:GiT4v6a4d.net
>>357
攻基準値25のフィルで攻撃を伸ばすもくそもないと思う
激化武器遠反で緑は近接遠距離どっちも対応出来るようにするくらいしかない

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 14:00:08.84ID:Er4fV6Nk0.net
>>357
攻撃伸ばしても他の剣の劣化にしかならないと思ったんだ
最後の文は全くその通りでこっちから攻撃しづらいのが辛いから斧と緑魔赤魔を受けてもらうのが一番使いやすいと思う

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 13:57:48.13ID:3h5hZFKsa.net
>>362
攻撃基準値25のフィルをそのまま使ったらそれこそ使い道ないやん
遠反とか待ち伏せとかに枠割くより少しでも火力盛らんと誰も倒せないぞ

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 13:59:24.34ID:rwlzlwn2d.net
>>363
奥義で倒すのが基本だろ激化持たせる位なら呼吸の方がまだ良いよ

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/04(水) 14:02:03.85ID:GiT4v6a4d.net
>>363
攻↑で29になったところで流行りのキャラの平均にすら届かない
ステ配分終わってるんだから激化武器に遠反切り返しのお決まりセットで緑の相手出来れば十分でしょ

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507078440/
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