【FEH】使える使えないじゃなくて、使用感が違いすぎるって話だが?

いや使用感の話じゃなくて強い弱いの話じゃないの?

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 20:59:09.17ID:P4r1vlYe0.net
息吹ヒーラーにしようと思っても周囲1マスしか回復できないのは弱いんだよなあ

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:01:29.77ID:nrSxma1T0.net
>>280
2人以上同時に回復できるのは強い
でも素直に杖入れたほうが途中で息切れ起こさないから、あくまでサブヒーラー運用だな

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:04:00.46ID:iOOB6ux00.net
>>280
武器+息吹+聖印
周囲17回復

リカバー
射程1 15回復 奥義が出にくい

は?

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:07:39.96ID:pYSrKkPr0.net
>>301
いやいや、敵に攻撃をしないと回復出来ないのがどれだけ辛いか分かってなさすぎるわ

位置取り、反撃ダメージ、行動終了との兼ね合いでようやく回復出来るんだからメイン回復にはなり得ないわ

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:10:10.96ID:iOOB6ux00.net
>>323
余裕で使えてるが
プレイング下手じゃあるましい
むしろ杖は補助スキルないから敵の射程から逃げる時とか役に立たん

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:13:21.15ID:pYSrKkPr0.net
>>330
使える使えないじゃなくて、使用感が違いすぎるって話だが?

細かい回復は出来るが、メイン回復としては頼りない
開いたターンに回復出来なのは無視できないデメリットだからな

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:19:38.65ID:iOOB6ux00.net
>>354
いや使用感の話じゃなくて強い弱いの話じゃないの?
俺のレス先確認しろよ
踊り+バフ+ヒーラー+攻撃奥義が出来るのに回復+バフくらいしか出来ない杖より弱いは無いだろ
戦禍でどっちも使ってるけど杖はマス移動させる術ないの以外と辛いぞ

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01(日) 21:19:19.24ID:nrSxma1T0.net
>>330
周りのメンツによると思うが俺は息吹ヒーラー使いづらかったわ
最後の残り1体になったときなら周りに傷ついた仲間を置いて回復できるけど、普通に攻略してたら最初は敵との距離も離れてるし交戦状態になったら攻撃してる暇がなかったり、周りの仲間が敵倒しちゃったりでなかなか回復の機会が作れない
息吹ヒーラー自体の回復手段がないから、さすがに相互援助ヒーラーや杖には劣る

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506852881/
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