【FEH】攻撃伸ばした方がいいのこのキャラ?

魔防補正かけなくても36まで伸びるし、わざわざ魔防上げる意味薄いと思ってた

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 12:52:58.58ID:luJn4YBj0.net
ソニア10凸分用意した

守備↑速さ↓
HP↑速さ↓
魔防↑HP↓
魔防↑守備↓
速さ↑HP↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑速さ↓
攻撃↑魔防↓
HP↑守備↓
基準値

まともなのがほとんどいねえ
攻撃伸ばした方がいいのこのキャラ?

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 12:54:18.83ID:z3ACjb060.net
>>109
10凸画像上げた人が魔↑守↓ベースにしたいって言ってたよ

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 12:58:30.36ID:luJn4YBj0.net
>>112
マジで?
攻撃↑で50まで伸びるから攻↑守orHP↓が理想だと思ってたが
魔防補正かけなくても36まで伸びるし、わざわざ魔防上げる意味薄いと思ってた

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 13:01:25.50ID:CPJy5KSO0.net
>>123
武器考えると奥義で勝負したほうがいいだろうな
魔防が高ければ謀策効く相手も増えるし、奥義の威力も高くなるし

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 13:02:10.81ID:cfl266wKa.net
>>123
某策をどう考えるかによる
36あれば十分ではあるが対魔を役割として持たすなら魔防↑が某策も機能させる上では無難

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/14(金) 12:55:16.83ID:aV0BAVs1d.net
>>109
まともな個体値でどんな運用したかったのか言ってみな

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499994432/
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