【FEH】ハード・・・・・・・35点→調整

ノーマル・・・・・30点→調整

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:10:11.66ID:7I8dt9ZV0.net
戦禍の連戦のノーマル&ハードの基本スコアを調整

ルナティック・・・40点→変更なし
ハード・・・・・・・35点→調整
ノーマル・・・・・30点→調整

あとは、ステージに再挑戦した時に敵のHPと討伐状況が引き継がれるようになったとか書いてある

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:17:41.85ID:czltHVCm0.net
>>195
戦禍調整有り難い
こっちが倒された時、敵が生き返ってるのにはゲンナリした

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:18:03.81ID:Yx7MSQSra.net
>>195
引き継ぎは助かるな
あれほんとキツかった

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:24:02.59ID:/lQt13K1d.net
>>195
逆にすぐ降参して敵全員のHPを減らす方法は使えなくなったのか

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:25:15.88ID:7I8dt9ZV0.net
>>215
ただし、敵のHPが多く残っている場合は、ver 1.4.0時と同様、一定の割合減った状態で登場します

場合によりけり

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:25:23.59ID:LZIIrY930.net
>>215

FEヒーローズまとめ速報

それは使える
低い方のHPが優先される

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498721914/
人気記事ランキング!