【FEH】速さ補正きつくしても変わらんし

速さ勝ってたら2連撃にすると原作と効果違いすぎる

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:14:02.16ID:DRIHymch0.net
正直ダイムサンダの調整案思い浮かばんわ
速さ補正きつくしても変わらんし
威力を9から5あたりに変えても特に気にならんし
速さ勝ってたら2連撃にすると原作と効果違いすぎる

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:15:09.28ID:hyoJ5bfnM.net
>>585
原作は無条件で二回攻撃だぞ

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:17:12.22ID:PAlx/UNW0.net
>>585
専用武器の査定を下げるだけでいい

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:17:20.13ID:BcOzPFkr0.net
>>585
正直、ダイムサンダがささるのは赤が多いせい&魔防とHP上限が低いせいなんだけどな
勇者武器がそれほど使われてないのは、速さ-5の上、相手が防御が高い奴ばかりだし

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:19:33.45ID:ZuY7YYBXd.net
>>597
初期から最近までずっと「下げるなら魔防かHP」だったからなあ
あと赤は単純に数多いし

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:18:00.70ID:1KEoYl0a0.net
>>585
9から5は普通に気になるが

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 01:19:18.60ID:5EwcChhf0.net
>>585
ライナロックみたいにHPフルの時だけ2連撃とかかな
臭い息や杖の役割も増えそうだし

まぁ今考えた思いつきだから異論は認める

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497957899/
人気記事ランキング!